2016年1月5日火曜日

お客様からの感想メール(2016年1月5日)

マフラー無事に届いています。ご連絡が大変遅くなりすみません。

マフラーは想像以上に何とも言えない素敵な色と風合いで、袋から取り出した時は思わず「わー!」と声を上げてしまいました。
手に取る度に織りの美しさをうっとり眺めてしまいます。

自分用にお願いしたのですが、その色合いを主人が気に入り、今朝も首に巻いて出掛けて行きました。

素敵なデザインの袋やtentenhouseさんの風景のスケッチもありがとうございました。大切に丁寧に織られたマフラーである事が伝わってきて、より一層大切に長く使いたいと思いました。

いつの日かtentenhouseさんに伺う機会があれば…と思っています。

素敵なマフラーを本当にありがとうございました。
寒さもまだまだ続きます、お二方くれぐれもご自愛くださいませ。